So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

怒ってるよ俺は [雑記]


なんで激おこプンプン丸なんですか

ばくおこプンプン丸しかありえないだろ



話題を変えて久々に人狼しましたが全く推理できませんでした。

ばくゴミダメダメ丸でした



駄目だ。くっそみたいな文章だ。

報告 [雑記]

2年間のモラトリアムを手に入れたぞ

言葉遣い [雑記]

先輩に対する言葉遣いの中で「~ッス」ってどうなんでしょう。

「~です」がなまったというか、ですます口調が堅苦しいからって感じで使う。

自分も使います。

使われる側としては可もなく・・・不可もなく・・・

微妙。

まずは自分で使うのやめるか。
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。