So-net無料ブログ作成

怒ってるよ俺は [雑記]


なんで激おこプンプン丸なんですか

ばくおこプンプン丸しかありえないだろ



話題を変えて久々に人狼しましたが全く推理できませんでした。

ばくゴミダメダメ丸でした



駄目だ。くっそみたいな文章だ。

報告 [雑記]

2年間のモラトリアムを手に入れたぞ

言葉遣い [雑記]

先輩に対する言葉遣いの中で「~ッス」ってどうなんでしょう。

「~です」がなまったというか、ですます口調が堅苦しいからって感じで使う。

自分も使います。

使われる側としては可もなく・・・不可もなく・・・

微妙。

まずは自分で使うのやめるか。

話すネタ [雑記]

自分が日常、話すネタがない。

その原因はツイッター。
ツイッターでつぶやくことをまた友人に話すことが多くて・・・

日常で起きたことつぶやかない。

ツイッターをやめる?その選択はないです。

その話2回目だよ~ってやめちくり~

怖い [雑記]

エレベーターが怖い。

何と言っても登る瞬間、例えば1階から3階登るときの2階を通り過ぎる瞬間が怖い。

そしてなぜエレベーターの中には鏡があるのか。見たくなくても見えてしまう。

多分、昔見た仄暗い水の底からという映画が原因。

ビビリでごめんなさい

イヤホン [雑記]


Panasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-W

Panasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



買った。青色。4世代iPod nanoに使う。色選択ミスった。コード白のほうがいい。

音質とか興味ないというか、別にどうでもいいかって適当な感じで安いの購入

始めてカナル式に挑戦。

今までオープン式のものしか使ってなかったから違和感MAX

でもオープン式のやっすいやつより明らかに音質は上だった

慣れるかなー

電子書籍 [雑記]

KindleかiPad miniが欲しいかも。

いい加減ワンルームには漫画の量が厳しくなってきてて・・・
広い部屋+大きい本棚があれば全く問題なんですけどね。スライド式のやつ欲しい。あのかっこいいやつ。

希望としてはすべて電子化して実家の押し入れとかにすべてぶち込みたい。
今持ってる漫画を電子化ってのは難しいですかね、スキャナーとか使ってもなんか不恰好になってしまいそう。

と言うことは電子書籍で再購入となるんですか・・・?
JOJO全巻再購入・・・う~ん

完結している漫画は別にいいんですが、完結していない漫画を途中から電子書籍で購入ってのもちょっと・・・

電子書籍もクラウドかなんかでしっかりと管理してもらえればタブレットが壊れても安心かな

現状を全く知らずにつらつらと無知を晒してますが・・・
近くに使ってる人がいないというかそこまで流行っていないというか

中途半端だけどこれくらいで終わり。
部屋に高く積み上げられた漫画たちを見ての感想でした!

リアル脱出ゲーム [雑記]

2011-12-19 18.28.58.jpg

幽霊船からの脱出
初参加、死亡しました。塾講のおばちゃん無双。

2012-04-27 19.11.41.jpg

宇宙基地からの脱出
失敗、個人的に最高難易度。

2012-09-14 18.45.12.jpg

夜の遊園地からの脱出
失敗、広すぎぃ!つかれたもおおおおおおおお

2013-01-18 17.54.51.jpg

成功したよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どやああああああああああああああああああああああ

すき [雑記]







ホモ特有の幻聴大好き

打撃能力のあるピッチャー [雑記]

ぐう憧れる。

ので作ってみた。

2.jpg

1.jpg

球速もう少し欲しかった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。