So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモン収穫祭 [配信]

http ポケモン

http://tenga18.blog106.fc2.com/blog-entry-44.html 
に出ました。

15匹で同数一位でした。

引きが良かったりしましたがミスもたくさんしました。

アーボとニドラン♂♀捕まえ忘れ、ピッピ又はプリンが欲しかった。

まぁ一発本番だからわからんねw

もうワンチャンあれば18匹かなー

なにあれ久しく獄卒の企画参加したけど楽しかった。

企画はいいぞ企画は

一人しゃべり [配信]

チャット
久しく配信やった。

いつぶりだろう、少なくとも一ヶ月はたってると思う。

それでも配信をつけるとチャットを打ってくれる人がいる。すごい幸せなことだと思う。

自分の時間に余裕がある限り続けていきたいね。

実際3時間ぐらいでだいぶきつかった、体力つき果てた。


一人しゃべりを習得したいね。

いろんな配信見てると一人しゃべりがうまい人がいて羨ましい。

チャットがつかなくてもずっとしゃべり続けてるの。

だんまりになっちゃうと見てる側も面白く無いだろうし。


日々の経験をもう少し頭に留めるようにして。

頑張りたいです。

引きこもってるから経験が少ないんだよ!ってのは無しに><

ではまた。

 [配信]

ジャンル コミュニケーション
凸配信というものがある。

配信するうちで一人で淡々と画面にしゃべり続けるのではなくて人を相手にして話さなくてはならない。


そして僕はこの凸というものがすごく苦手です。


相手とのコミュニケーションが取れないってのが正しいかな。

相手と話しつつそこでネタを仕込んでいかなくてはいけないってのが苦手なのかな。

ジャンル無しって感じだと全然面白いことって言えない☆
なんかテーマ振られても無理☆

凸するときには常に悪寒が走ってる感じかな。


今まで経験したことを面白おかしく話すためのネタがないのかな。

昔のことを引きずりだす頭がないのかもしれない!

まっ


それでも凸るけどね^^


終わり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。