So-net無料ブログ作成
検索選択

共有で残されて負けた [人狼]

参りました。

でも楽しかっt

しかし噛みに惑わされ自分の考えを貫き切れなかったのはよろしくないね、反省

12人村2-2展開 [人狼]

狼2狂1占1霊1狩1村6で2-2になった場合。
何事もなければ霊能ローラー占いローラーで最終日運みたいな。

2日目3日目までにどちらかの占いから●が出た場合占いローラーの代わりにその黒と黒を出した占いを吊る。

理由としては2-2展開は真狂-真狼が多いから。
霊能ローラー+占いの黒を吊ることでそれでゲームが終わることもある。
そうでなくても両視点の人外が二人吊れているから問題なく最終日にいける。

これを逆手に取れば・・・?

さて今夜も村人たちを殺しに行きましょう。

1年半やって [人狼]


初めて16人村狐で勝利しました。

嬉しかったから記録に残しとこっと☆

戦略 [人狼]

人狼において狼としての戦略が難しい。

噛み先で村人の思考を操作し、最終日のSGを考え、そして昼の議論では完璧な村人を演じなくてはならない。

でよ。

狼が一番好きな役職なのに全く引かないんですよ!

おかげで次に狼引く時には緊張しまくるかテンション上がりまくるかのどっちかだと思うんです。


仲間と共に協力して自分たちより数の多い人達を騙す。

うーん、聞いただけでかっこええw

憧れだけではできないと思うけどぜひやりたいねw

今は村の経験をたくさん積んどきたいと思います。


安定の白さを目指して狼の時に大勝利を上げたいと思います。


でも狼の時って本当に時間ない。

おかげで浅い考えしかできない。

ここんところうまくできてるよねw


では、みなさん人狼やろうぜ!

狂人 [人狼]

ローラー 占い師 占い
昨日の夜、人狼をやりました。

配役は狼3狂1占1霊1狩1共2狐1村6の16人村の15人スタート

日記を書いていたおかげかどうかはわかりませんが、狂人をいただきました。

でも正直、狂人苦手ですw

なので、霊能で出てローラーされようと考えてました。


まぁすべてフラグでしたね^^


初日、黒出し占いが出る。

打たれた黒、狩人Co

一応グレランするため占いを全部出す。

結果占い3Co

^p^?

まぁいいやと思いつつ霊能Co

対抗でず。

^p^三^q^


こんな時僕どんな動きしていいかわからないよ・・・

僕視点、占いに狐が出ていることが濃厚だったのでこれを知らせるために早めの狂人アピールが必要に。

初日の黒だしからして真濃厚な占い師とのラインを切る。

後に占い師の一人が共有Coしたので、僕視点、真狼-狂でほぼ決まり。

正直、占いの信用も低かったので両偽でいこうかと考える。

あとは自分視点の話しをごり押し。

最終日はPP。

何とか勝てた^^

自分なりに勝ち筋を考えてやってたつもりだけど、狐は全く考えてなかった。

久々の人外過ぎて知恵熱出ました^^

正直なに言ってるかわからないと思うけど言いたいのは楽しかったということさ!

 [人狼]

最近、よく裏で人狼をやっております。

しかしながら一番好きな狼を引かずに苦悩の日々を過ごしております。

狼の醍醐味は最終日に白確グレーグレーで白確に自分を信用させること。

狼3狂1占1霊1狩1共2狐1村7の17人で狼の立ち回り方がわからない・・・!

狼3の全潜伏が一番好き。

役職噛みはしにくくなるけど、村に役職落ちの考えを持たせつつグレランで残っていく。

うーんいいね。

白い役職しかやってないというか最後に狼をやったのは5月の中旬だった。

3ヶ月のお預けだよ!

そろそろ本気で狼がしたいです。

GMさん手動なら僕に狼を・・・!

ではまた!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。